« 合宿~熱い夏のおもひで2019~お待ちかねの… | メイン | 創立55周年記念公演♪終演!! »

合宿~熱い夏のおもひで2019~夏の終わり…

夏の終わりとは…。

人それぞれですよね。

夏休みが終わったら…とか、甲子園が終わったら!!とか、セミの鳴き声が聞こえなくなったら…って方もいるかもしれません。

杉児のみんなの熱い夏。合宿が終わりました。

昨日も一日レッスンを頑張ったみんな。

D1AC340E-1034-4C9B-8F2C-E20B01C0A64F.jpeg


5C5A103B-AE47-4908-8CC3-42D43100101E.jpeg

301C5CC6-FC87-4B23-A2D5-0808CFE5E76E.jpeg

歌いながらこの角度!w
光る汗が眩しいです!!!


42EB8C3D-91F8-48A1-B6C1-87C454A07A27.jpeg

第55回定期演奏会で披露するポピュラーソングのステージングを大塚庸介さんにつけてもらったり、ミュージカルの芝居稽古をしたり。
873D9702-0172-4CFE-BC13-6116517470AB.jpeg

4CAB92EA-8EDE-4DAB-99AA-6EB6BA706E12.jpeg


8E0C5194-4081-4635-BF0C-F4CB276A2A1F.jpeg

この4日間で、私だったら頭の中がごちゃごちゃになるくらい色んなことを覚え、吸収した事でしょう。


彼女たちのすごい所は適応能力だ…と、この合宿で感じました。


集団力の高さは杉児の強みです!!


200人近くいるので、お風呂の時間もシビアですw
レッスンの合間にお風呂にダッシュで入り、髪を乾かす時間すらも惜しんでレッスンに戻ってくる姿…。

A29A3623-BD56-48EA-94C7-95E657C177FC.jpeg

2B5EDD8C-9592-4988-B620-05DCADB16C06.jpeg


うん。健気だー(T ^ T)

振りの細かいニュアンスを揃える練習。
またすぐに汗をかくのでした…(笑)


そして最後の夜も、レッスンを頑張ったご褒美に!「子ども会」という名の「お楽しみ会」が開催されました!!

0BA7EF94-9E6A-40B4-8F4E-416D15A12B36.jpeg

みんな本当にいい顔してる!!!

自分の班の紹介(20班くらいあります)にも力を入れていて、面白いことを言ったり披露したり♪
AC398606-CEE6-4DCF-BCBF-B692C9AC3848.jpeg


班はそれぞれ同じ学年ではなく、多年齢が同じ班にいるので、憧れのお姉さん達と一緒にいることがまたワクワクドキドキで嬉しいんです★


お楽しみ会では毎年恒例の「座布団取りゲーム」いわゆる椅子取りゲーム♪

44FD01CE-1C44-4749-A9E8-7B9C1E6A2068.jpeg


津嶋麻子先生が弾くピアノに合わせて歌い踊りながら座布団の周りを回り、ピアノが止まったら座布団に座る。という単純だけど盛り上がるゲーム!!

EA5FCF8D-522F-4453-8ADA-75ECD1AB217B.jpeg

C8AF40D8-7832-4F70-9056-512254DBBF07.jpeg

804E11A6-9F01-43D5-991D-111179A219CD.jpeg

何よりすごいと思ったのは、少しのイントロを聞いただけですぐに歌えること。

B0E64000-2525-4EEC-A2B1-2D5B6C833049.jpeg

来年あたりイントロクイズやって欲しいなぁ!リクエストしちゃう(笑)

きっとメッチャ盛り上がります!!

お楽しみ会の後も、高校生以上のメンバーはレッスン!

班長として小さい子達の面倒もみながら自分のレッスンもこなしている彼女たち。杉児で培ったものは将来決して無駄にはならない。
そう思います!!

充実した4日間を終え、それぞれの家路に着いた団員達。


この4日間の事を家族に沢山話してまた一つ経験を積み、大きく前進した事でしょう。

55回定期演奏会、ますます楽しみです♪


皆様もお楽しみに★

合宿~熱い夏のおもひで2019~も終わりです。
ご愛読ありがとうございました★

Webスタッフ大塚でした♪

今日のおまけはこちら!!
借り物競走にて、全力で可愛子ぶりながら部屋を一周する男子団員♪

60B4D921-5084-4308-80D6-BF315D84EB9A.jpeg

B78619AD-14BA-4765-AF25-E57DDD10AC17.jpeg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/520

コメントを投稿

Calendar


<   August 2019   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

back number