« 演奏旅行~2019夏の陣~交流会 | メイン | 演奏旅行~2019夏の陣~都城へ »

演奏旅行~2019夏の陣~津久見公演

こんにちは☆
夏の日差しがまぶしい毎日!お洗濯物が気持ちよく乾きそうですね!
Webスタッフ大塚です。

杉並児童合唱団、演奏旅行メンバーは、久留米児童合唱団の皆さんとの楽しい時間を過ごした後、津久見へ移動。
そして、樫の実少年少女合唱団のお宅に民泊をさせていただきました☆
心躍る日々を送っているんですね~♪

翌朝、各自会場に入り、ゲネプロ前に場当たりや、劇中で使う布の練習。

0FFB7D57-ED97-459A-9EE5-730703B113F9.jpeg

演奏会で何度やっても練習に余念がないメンバー。
常に高みを目指す姿勢!大事ですね!!
上の子たちのそういう姿を見て、小さい子たちも学んでいくんだなぁと
合唱団の良さを改めて感じます。

楽屋をのぞくと・・・

BA638111-42EE-4EB0-88F4-E7D7313C7703.jpeg

色とりどりの衣装がずらり!!
衣装たちもともに旅しております♪

おや?
ゲネプロ終わりに舞台上に男子団員の姿・・・

814309E9-85A4-4E7B-98BB-A987390A8FA4.jpeg


そう!前回の日記にもありましたが、6月にOG合宿でやった寸劇が
大好評だったので、各地で披露しているんです♪

321FE8F1-205D-4A8C-8706-FE20493FEB4E.jpeg

この寸劇、日に日にレベルが上がっているそうな・・・。
まさか!!!男の子たち!演奏会より本気になってないかー?(笑)

きっとどちらにも全力投球!杉児の男子たちは真っ直ぐで真面目なんです♪

本番前にみんなで笑って、本番への意気込みもバッチリ!!

今回は、特別に・・・!!
ゲネプロ&本番の写真公開!!

4CE459BC-2811-417B-9A85-DEDDEE005643.jpeg

上手袖よりこっそり撮影しておりますw

合同演奏のロックンロールメドレーはすごい迫力♪
61286F99-2D1F-4FB6-827F-09D4D0220303.jpeg

EFBD86A2-243B-473A-8C03-347EE3DD1350.jpeg

ミュージカルも日に日に磨きがかかっていきます!
毎公演きっと新しい気持ちで舞台に立っている事でしょう☆

AE1598FA-F956-4C8D-A955-6571665E1AE1.jpeg

FCD36FD4-F33F-4A13-9033-890BE06E0BB5.jpeg

ステージに華を添えてくれたのは・・・

2D033F3C-C2D5-490A-AC4D-A73FEFC67EC4.jpeg

樫の実の可愛いネズミちゃん達♪
歌も踊りもばっちりでした!!

本番終了後、可愛いネズミちゃんが麻子先生の元へ☆

4A505008-A3F2-4973-A2CF-33697267527A.jpeg

素敵な花束をプレゼントしてくれました♪

こうして津久見公演も大成功のうちに幕を下ろしました。

彼女たちの夏の1ページがまたひとつ色づけられました☆

残すところ都城公演のみ・・・。
もうすでに寂しくなりはじめてる団員もいるのかな?

最後まで怪我なく、病気なく、素敵な演奏をしてきてね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/514

コメントを投稿

Calendar


<   August 2019   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

back number