« 対面レッスン開始! | メイン | 卒団式&ミニコンサート♪ »

麻子先生のお誕生日!

こんにちは。OGのK.Mです。
あっという間に3月も過ぎ、4月がやってきましたね。

みなさん、新入・進学おめでとうございます!
ドキドキ・ワクワクの新生活!これから素敵な日々が待っていますね☆

そして合唱団にとって、4月に入り、すぐにやってくるビッグイベントと言えば…
そう!4月5日の麻子先生のお誕生日ですね!
各学年、先生にお歌のプレゼントをしお祝いしました。
そして最後に、新OG団員からのサプライズプレゼント☆
なんとなんと…!!輪島さんの伴奏のもと、OG団員が歌を歌いながら、ひとりずつ麻子先生にお花を渡すという...豪華かつ先生への愛が溢れる素敵な演出★
渡したお花は9本のバラと色とりどりのガーベラ。
9本のバラには「いつもあなたを想っています」、「これからも一緒に」という意味が込められているそうで、これを知った大学生がお花に狙いを定め、この演出に決定しました笑

64387407-44F4-40B1-84C3-92E5B2C18848.jpeg

0E76BC5F-9AE5-45E0-AA4A-90DA93B2FE03.jpeg

愛を感じられる温かい空間に、OG団員、麻子先生、輪島さん、大人スタッフの方々との絆を感じることができた素敵な時間でした。

そして次の写真は事務所で先生をお祝いした時の写真☆
事務所がいつもとは打って変わって鮮やかに彩られております笑

5A3B7E76-0DE8-40DE-9ABE-31DDE5C36F38.jpeg

D7C22544-34B1-4E7B-A645-647A88941C86.jpeg

16C74EE7-D1D2-4906-AE3C-8FC164343FA7.jpeg

麻子先生にとって素敵な1年になりますように☆
いや、先生にとって素敵な1年になるよう、気を引き締めてレッスン頑張ります!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

Calendar


<   April 2021   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

back number