« 演奏旅行~2019夏の陣~初日終了!そして民泊へ | メイン | 演奏旅行~2019夏の陣~交流会 »

演奏旅行~2019夏の陣~演奏会を終えて

こんにちは!!
Webスタッフ大塚です。
午前中は時折吹く涼しい風が気持ち良いですね♪
…って住んでる地域によって違うか^_^;

さて、杉並児童合唱団の面々は、下関少年少女合唱隊との演奏会を無事終えました!

お客様にとって、素敵な夏の思い出になればいいなぁ♪

杉児メンバーにとっても、下関メンバーにとっても、そしてご父兄にとっても、暑い夏!になったのではないでしょうか。


終演後、次の地へ向かう杉児団員を、ご父兄の皆様がお見送りしてくれました。
672F49E5-9BFA-40F9-B8AE-70272DF664C3.jpeg


最後の最後まで手を振り続けるメンバー。
うん。なんだか青春って感じー♪

F38F0C17-C404-4FAD-947C-62C753667190.jpeg

昨晩は火の山ユースホテルに皆でお世話になりました。


お部屋は二段ベッド!なんだか楽しそう!

C3815271-9D7C-43EC-B338-9FD639DD1E57.jpeg

恋バナに花が咲いちゃいそう♪…ですが、彼女たちはきっと本番の反省点などを話し合ったりするんでしょうね(^_^;)

これまた楽しい皆での夕食。

47D016B9-33F6-439C-B44C-DA69D043812D.jpeg

全力で本番を終えた後はお腹ペコペコです。


中学生が率先して、食事の準備をしてくれます!
CC971C7A-CDB4-46AE-831D-4607D83D2AEB.jpeg

バルコニーからは関門海峡を一望!

67E434C6-AFA0-4DF8-916D-4D6313E6ABD2.jpeg

眺めも気温も気持ちよく、夕食後には皆でバルコニーへ!


写真撮影をしたり..

631539D1-EFDB-4EA7-965C-A3AF7278F7C7.jpeg
変顔したり…
CA679277-80DF-4502-9975-853730B78351.jpeg

ちょっとおふざけモード!の男子たち…w

FDD3B9C6-16AD-4C31-9E41-3EDD8142E767.jpeg

時にはバカヤロー!と叫んで…

BF7C8346-9834-4011-AC10-037B0BFB2230.jpeg


……みたりはしないか(笑)
冗談冗談!そんな目で見ないでよ…w

残りの演奏会のために喉は温存ですよね♪

彼女たちの青春の1ページをこうして日記に残す事ができる私は
幸せ者です♪


もりもり食べて活力つけて!

今日も一日頑張ってねー(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

Calendar


<   August 2019   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

back number