« 演奏旅行~2019夏の陣~都城へ | メイン | 合宿~熱い夏のおもひで2019~初日!! »

演奏旅行~2019夏の陣~千秋楽!!

こんばんわ★
いよいよ!演奏旅行~2019夏の陣~幕を下ろします。
演奏会を観に来ていただいた皆さま、杉並会議の皆様、演奏会に関わった全ての皆様!!
そしてこの日記を読んでくださった皆様も♪
ありがとうございました!

8月8日に演奏旅行が終わりました。

本番前にステージを作る舞台係。

45558ECC-12A3-47A1-A74D-3A5BA3B9F68D.jpeg

舞台係は演奏会に欠かせない大黒柱的存在!
輪島さんから沢山のノウハウを学んできたかなぁ?

ミュージカルの衣装を縫う後ろ姿。
うん。たくましい!!

263ABDAD-29A1-43FE-9BB6-5BBC6CB3CCB3.jpeg

自分のことは自分でやる杉児メンバー。
制服や衣装をスチーマーしたり、縫い物をしたり、立派ですねー。


何と可愛い!!!!
BF1DA0C2-94B1-4A7C-96F6-9CE03BC49EBA.jpeg


廊下でお出迎えしてくれたのは、ブレーメンの音楽隊♪
また真心のこもったおもてなしに感謝★

千秋楽のゲネプロを終え、演奏旅行を一緒に回って素晴らしい音を作ってくださった音響さんに感謝を込めて、歌と色紙をプレゼント。

43474EE2-FF86-4149-A75B-F13B5687891B.jpeg
専属の音響さんだから出来る細やかなお仕事。心から感謝です!!

毎回機材を積んで車で移動。

60148BFD-FF45-4AA6-BFA6-6EFC52063497.jpeg


朝早くから夜遅くまで、杉児のステージをサポートしてくださいました。

千秋楽を迎える直前のみんなを舞台袖で激写♪なかなか見れない特別写真★

46FF6175-2342-4409-BB94-DD713343C5F0.jpeg


皆、緊張というよりワクワクしてる感じ♪
なになに~!余裕なんじゃないのぉ~??w

75D923DB-D571-4EC6-BCCC-82CBAD9AFF56.jpeg

いやいや、この笑顔は心から楽しんでいる笑顔ですね♪

大きくて素敵なホール★

24B3AFBB-E358-494D-82FF-487C81A9197C.jpeg

みんなの生き生きと踊る姿が目に浮かぶ!
広い舞台はいいですね!

合同演奏のポピュラー♪

23F37308-19C4-4BE7-B0EC-B11889C07FCC.jpeg


照明がかっこよく団員たちを引き立ててくれています!

都城少年少女合唱団の皆さんと一緒に、素晴らしい千秋楽を終えることが出来ました! 

170F01B9-3C2A-435B-905B-A5B7F1693F2B.jpeg


これも全て、支えてくださったスタッフの皆様、お客様があってこそです!!

感謝の想いを胸に、更なる次のステージへ!!

きっと彼女たちはこの演奏旅行を経て、ひと回りもふた回りも大きくなったことでしょう♪

次の演奏会が楽しみです★

さあ!暑い夏が終わった!!


……って…まだ始まったばっかりですね(笑)

みんなー!学校の宿題も大事だけど、これから始まる杉並児童合唱団「合宿!~熱い夏のおもひで2019~」←またまた勝手にネーミング(笑)

に向けて体調管理も気をつけてね★

また合宿も、つたない言葉ではありますが、書かせていただきます!!
お楽しみに♪

スタッフ日記
演奏旅行~2019夏の陣~
webスタッフ大塚がお送りいたしました★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

Calendar


<   August 2019   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

back number