« 演奏旅行~2019夏の陣~津久見公演 | メイン | 演奏旅行~2019夏の陣~千秋楽!! »

演奏旅行~2019夏の陣~都城へ

おはようございます★
朝から元気なセミたちが割れんばかりの鳴き声で歌ってますねー♪
わたしも負けじと歌っておりますw
webスタッフ大塚です。

津久見公演を終えた杉児演奏旅行メンバーを、朝早くから樫の実少年少女合唱団の皆さんがお見送りにきてくれました!

1676436C-E1FA-43CF-B7CF-F80E33980B62.jpeg

2泊の民泊、濃厚な時間を過ごしたことでしょう♪お招きいただいた皆様!ありがとうございました!!
別れを惜しんだ後は、都城へ!!


都城少年少女合唱団の皆さんと、翌日の本番に向けたレッスン&交流会♪
この交流会がまた大切なんですよね★


本番後にお世話になる民泊の方との顔合わせ♪

1BA78409-6357-4D71-8459-1E33340D0695.jpeg

愛情たっぷりの手作り昼食を皆でいただきました。

7AE493DC-CE9D-4212-B81A-CD89212BEC0F.jpeg


沢山の春巻き!!

093C7D5F-8354-4C59-B28C-124DE99EE002.jpeg

きっと暑い中の調理は大変だっただろうな…と料理と共に皆様の想いを噛みしめ味わいました!

お腹がいっぱいになったらお昼寝!!!…じゃなくて(^_^;)
翌日に控えた合同演奏の並びや振りの最終チェック!

BD7DFD8F-A836-4840-B9F5-7B8C51F59C6E.jpeg

もう既に息ピッタリ!
今すぐ本番できちゃうんじゃない?w

交流会では楽しいレクリエーションを準備して下さり、ジェスチャーゲームや合わせましょうゲームで大盛り上がり!

0B09211F-6BB1-4F5D-B12F-5ACE6F490BA0.jpeg

CFA64689-E70E-4336-9C28-EA32DD10231C.jpeg

夜は、御池青少年自然の家さんにお世話になりました!

小学校のような廊下。木のぬくもりを感じますね♪わたし的には懐かしい…(笑)

DFD1480C-8769-43BB-8C52-5D7FA6868D33.jpeg

布団もきっちり並んでいます。

49962931-BAD9-4673-B00F-F7BF4FE7D8C4.jpeg

青春。枕投げして夜更かししたなー(笑)

86711617-D061-405C-B85C-27C1F2995A2F.jpeg


彼女たちは青春のど真ん中ー♪枕投げした?w

隠し撮り感…(笑)

752ED68B-A4F1-4C63-8EFB-D3E5943E85AF.jpeg

わたしじゃないですよ?w
撮影はスタッフのりさちゃん★


お風呂上がりに皆でパシャリ。

81E40DA8-30F1-43EB-A0BE-4C09ACE1970E.jpeg

彼女たちの笑顔が眩しいのか…原色カラーのTシャツが眩しいのか…(笑)

うん。きっとTシャツの色が彼女たちの笑顔を引き立てているのでしょうw

たっぷり寝て本番もその笑顔で!ね★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/515

コメントを投稿

Calendar


<   August 2019   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

back number