« 演奏旅行~2019夏の陣~千秋楽!! | メイン | 合宿~熱い夏のおもひで2019~お待ちかねの… »

合宿~熱い夏のおもひで2019~初日!!

「合宿!~熱い夏のおもひで2019~」始まりました♪

おはようございます!!!
夏といえば!!?

…そう!

合宿です(笑)


熱い夏。みなさまいかがお過ごしですか?


杉並児童合唱団のメンバーは、毎年恒例♪

3泊4日の夏合宿に来ております。


200名弱が大移動!!

貸切バス5台で修学旅行並みですw


有意義な時間を過ごすため、ご家族の協力もあり実現しております!!


はじめての子達にとっては両親から離れて過ごす大冒険の4日間★

出発前夜は眠れなかった子もいるのかな…。

それも経験!
一つ一つ乗り越えて大きくなっていくんですね♪

お世話になるのは「足和田ホテル」さん。ステキな練習場があり、貸切なのでのびのび快適にレッスンができます。

2BF0EC88-B00D-48EB-BBB3-06FE7D618C72.jpeg

10928382-71CB-47B2-A13F-A4A59AB4CADE.jpeg

4日間お世話になりますm(_ _)m


みんなの熱い夏に密着して参ります♪


到着してお昼を食べ、腹ごしらえを済ませたら、早速レッスン♪♪

そして河口湖を一望できるホテル前の公園で楽しいひと時。

9680C6F9-E611-4562-9FBF-0CCD528F2EEA.jpeg

0963B533-64E5-4737-A2FC-AF435E5D1EBC.jpeg


みんなと大浴場に入浴もするのもワクワクドキドキ★

これから始まる楽しく充実した日々♪

どんな夢を見たのかな★


朝から子どもたちは元気元気♪
AC98D7F9-90C7-463D-BFD8-E37E1F368DE3.jpeg


大きいお兄ちゃんに「嫌いなものも食べなさい!」と叱られながら渋々食べる姿…。

いつか忘れてしまうかもしれないけど、成長の1ページだと思うと、貴重だな…と改めて感じるのです。

レッスンの時はビシッとしている高学年やOB、OG団員も、気持ちいい空気に触れ、小さい子たちといるとこの笑顔♪

9A24DD3C-B9D9-43BB-9A9F-45450F20DE8D.jpeg


河口湖のほとりは、東京の-10度だそうな…。

いい環境で沢山練習を積んで、10月の定期演奏会までノンストップです★

04346A4F-FF5D-4E70-887A-176994392FDC.jpeg


ABE5B841-3A3D-4F8E-A9C5-B5FB63522C93.jpeg

第55回定期演奏会で上演するミュージカルの演目は「サウンドオブミュージック」

6818BFE4-5833-4701-9D49-0CD19E9AEA52.jpeg


もしかして!!ここでキャスト大公開!?
E2762C8D-84F8-4634-8038-0A24962A3CA0.jpeg

彼女たちが何役を演じるのかお楽しみに♪

431466E0-B30F-4813-80D8-D286EC3501E1.jpeg

また団員のみんなの素顔たくさんアップしていきます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

Calendar


<   August 2019   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

back number