« 演奏旅行~2019夏の陣~出発!! | メイン | 演奏旅行~2019夏の陣~演奏会を終えて »

演奏旅行~2019夏の陣~初日終了!そして民泊へ

おはようございます!!!
爽やかな朝ですね♪
暑さにノックアウトされていませんか?

演奏旅行メンバーは、暑さもはねのけるパワーで初日のリハーサルを終え、民泊へ!!

545E1453-C4F1-41BA-B2D3-3159D44A391C.jpeg

今日泊めていただくメンバーとご対面♪
1628E290-0555-4837-9F1C-06114C947662.jpeg

下関少年少女合唱隊の皆さんのお宅へGO!!
EEE05397-B21A-473E-BEC6-4F463B096DC8.jpeg
いい笑顔♪

民泊!ワクワクするいい響きです☆
皆さんは経験ありますか??なかなか出来ない経験ですよね♪

あ!最近流行りの家を貸し出し、旅行客が泊まる…という民泊ではありませんよ!!!

杉並会議の皆さんはよーくよーくご存知かと思います。

演奏旅行先の杉並会議合唱団員のお宅に、杉並合唱団のメンバーがお泊めいただくのです♪

民泊がきっかけで、何十年も友情が続くのが杉並会議の仲間達♪

彼女たちにとってはかけがえのない時間なんです!!

民泊先でのお話は尽きません!
東京のこと、下関のこと...合唱団のこと♪

演奏旅行の醍醐味は民泊にある!とも言えるのではないでしょうか?

一晩を共にする事で、翌日の演奏会も深みが増す!!というものです★


今日の演奏会♪
きっと成功間違いなし☆
朝から胸を踊らせ、共に家を出る団員たちの顔を想像すると、こちらまでワクワクドキドキです♪

さぁみんなー!!!
ステキな歌声と輝く笑顔で、お客様に感動を!かけがえのない1日をお送りしてきてくださいね♪

観に行くよ!という皆さまも!
是非、杉並児童合唱団、そして下関少年少女合唱隊のみんな、津嶋麻子先生との素敵なひとときをお過ごしください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

Calendar


<   August 2019   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

back number