« ダンスレッスンの日々♪ | メイン | 演奏旅行~2019夏の陣~初日終了!そして民泊へ »

演奏旅行~2019夏の陣~出発!!

こんばんわ★
webスタッフ大塚です♪
杉並児童合唱団演奏旅行!2019夏の陣!←勝手に名付けました笑
いよいよ本日出発いたしました!!!
演奏会の様子や、移動中の彼女たちの様子
を、第三者目線でビシバシ!?書いていっちゃいまーす♪

みんな昨日の夜は眠れなかったんだろうなぁ…。
しみじみ…(笑)

その、はやる気持ちのあらわれか、日頃の成果か…集合時間の30分前には続々と集まってくる、演奏旅行メンバーに選ばれし団員たち!!

%E5%87%BA%E7%99%BA%EF%BC%91.jpg

この演奏旅行、とても狭き門…。
200人以上いる団員の中から40人しか出演できません。

%E5%87%BA%E7%99%BA%EF%BC%93.jpg
子どもの頃から切磋琢磨しながら競い合って自分で道を切り拓く!!という経験は大事ですよね!

どうですか!この顔!!!
朝の4:30頃起きているのに子どもたちの顔はキラキラしていて眩しいくらい★

%E5%87%BA%E7%99%BA%EF%BC%92.jpg

これから、待っている杉並会議のメンバーと共に歌う事にワクワクしているのが全身から溢れています★


無事に福岡空港に到着し、
昨年もお世話になった運転手さんと再会☆
きっと運転手さんも楽しみにしていたはず♪

バスで会館に向かいます!
FF9D8AC9-AFB7-437C-98E3-E8552CA7FCF2.jpeg


飛行機、そしてバスの中、全てが彼女たちには大切な時間!かけがえのない時間です★


今日は下関少年少女合唱隊の皆さんと、明日の演奏会に向けたリハーサルです!

みんなーーー!!今夜はゆっくり休んでね☆
そして明日は素晴らしい演奏会になりますように!!

ブログを読んでくださってる皆さまも、演奏会の成功を祈っててくださいね(*^▽^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿

Calendar


<   August 2019   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

back number