« 新作 『うらしま太郎の鬼たいじ』に寄せて ④ | メイン | 『DVDを見て…』~舞台監督日記~ »

『ブルーレイも宜しくね!』

『DVD見てね』と前回宣伝しましたが、今回実は試作品ではありますが、
ブルーレイも作ってます!
画像の美しさは比較にならないほど、断然ブルーレイの方がいいですね。

今回、初演となった「うらしま太郎の鬼たいじ」照明さんにしてみれば、
皆さんに絶対ブルーレイで見てもらいたいだろうな~と思います。
もちろん、演出から言わせてもらっても、断然ブルーレイですね。

今回はお試しなので発売未定ですが、ご要望が集まれば映像スタッフの方が
「作るよ~」と言ってました! 
又、他でも上演できるように、商品となった映像とは別に、
演出用として全体を引きで撮っている“ウラオニ”をブルーレイにして…とも考えてます。
こちらも、皆様のご要望次第!!

発売も夢じゃない!皆さん、DVD見てどんどんご要望出して下さいね~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

Calendar


<   May 2013   >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

back number