« 麻子先生のお誕生日♪ | メイン | ダンスレッスン♪ »

対面レッスン!

こんにちは!見頃を迎えたコスモスの花に心を潤わせる青年、OBのTです。
今日は9月から再開された対面レッスンの様子を紹介します。

久々の対面レッスン、いよいよ合唱団が本格的に動いていく!ということでテンションも上がります↑↑

A13DC47E-5151-4033-95B7-80D858205A31.jpeg


基本は歌のレッスン。少しずつですが、合唱団の大先輩で、新潟市ジュニア合唱団の先生でもある海野先生がレッスンに入ってくださるようになりました♪
杉児の団員にとって指揮を見ながらのレッスンはなかなか久しぶりです。これを機にさらに上手くなれるよう頑張っていきたいですね!

CBBAD933-398E-403C-A74D-AD0AE0E1E015.jpeg


ソーシャルディスタンスを保ちながらのレッスンは難しいです、、それぞれが自分の声を聞きながら、自分で研究し、努力していかなければなりません。
しかし自分の声がよく聞こえる状況はマイナスではなくプラスだと思うので、その環境をうまく利用して、コンサートに向けて仕上げていきたいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

Calendar


<   September 2020   >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

back number