« 夏といえば!祭り!! | メイン | 麻子先生のお誕生日♪ »

祝卒団♪

おはようございます!大きい子はいよいよ対面レッスンが再開されて、久々の再開嬉しかったですね♪
OBの高嶋です。
さて、1ヶ月前となってしまいましたが、無事卒団式を挙行することができたので報告いたします。

コロナウイルスが蔓延したせいで、今年は4月のホール開催を断念…4ヶ月遅れ、レッスン場での開催となりました。
そのかわり!例年と全く雰囲気の違う素敵な卒団式となりました!自粛期間OGは装飾を準備し、手作り感満載のかわいい会場が出来上がりました^ ^
1枚めの写真に見える似顔絵は、高校生以上で描いたものです!


CF03668D-3221-4238-A369-AC16E37CE964.jpeg

3EB0B61A-B255-4CAC-9A17-11B6AEE0A7AD.jpeg

473E9FFD-32F9-4C4E-8E38-4D57BA7536CA.jpeg


卒団を迎えた中3の出し物の後、高校生以上と男子がそれぞれ半年温めてきた出し物を披露しました!ということで動画をお見せしたい!ところなのですが、載せられないので残念でした!というのも悲しいので、少しだけ写真でお見せしましょう♪

8F0652B9-44D6-447B-B820-E4D3B44EBD09.jpeg

1528E51B-544B-495E-9E20-D1AE89BF4234.jpeg

高校生以上の出し物ではゲスト輪島さん含め全員がシンデレラのパロディを熱演しました♪あの人やこの人の滅多にみられない姿を見ることができ、とても見応えあるものでした~輪島さんの気合の入り方はさすが、、としか言えませんでした!(笑)その前にキレキレのダンスでスリラーの披露もありました!

DA00D29C-B108-4069-AC58-5997BF07F924.jpeg

8BC24F5D-A06B-4DE9-98A2-FAAAE6056BFA.jpeg

メンズは、高校生のものとテイストが全く違う、シンデレラのパロディをしました!サウンドオブミュージックの世界と今とを融合し、最先端のシンデレラの世界を演出しました♪
↑とてもかっこつけた説明をしましたが(笑)、今回は男子の自由な世界観を作ることができて、男子もとても楽しそうにしていました!

2つとも面白おかしい発表になりましたとさ

卒団式を無事に終えられて本当に良かったです。OGの誰もが踏んできた舞台に今年の中3もようやく立つことができました。今後の中3の活躍に目が離せません!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/543

コメントを投稿

Calendar


<   September 2020   >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

back number