« 祝卒団♪ | メイン | 対面レッスン! »

麻子先生のお誕生日♪

こんにちは!秋空が広がり、とうとう夏も終わりを告げようとしています。皆様は今年の夏をどう過ごされたのでしょうか?こんにちは、歌って踊って食べて寝ていたら夏が終わってしまったOBのTです。健康的ですね。

先日9/9、私たちは麻子先生のお誕生日祝いをしました!

え?先生の誕生日は4月なはず…?その通りです。しかしながら今年はコロナの影響でレッスンができず、お祝いもなくなってしまいました…

というわけにはいかず!今回5ヶ月遅れで先生の28度め(???)のお誕生日をお祝いしました~♪


98B50F6E-3E46-45D6-B557-A305C4F25248.jpeg


レッスンを学年ごとに細かく分けているため、例年のように大々的にはできませんでした。しかし先生は、大学生の作成したバースデーブックにとても喜んでくださったので大成功でした(パチパチ)。喜んでもらえて嬉しかったです!(相変わらず、私が作成したわけではないのですが。)


F74D1FF1-7A96-485F-B284-8F2B47B92BB6.jpeg


対面レッスンも順調に進み始め、いよいよ合唱団の本格再開を実感します。感染対策だけは怠らずに、コンサートに向けて盛り上げていきたいですね!

寒暖差の大きい日が続きますが、体調管理にお気を付けてお過ごしください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/544

コメントを投稿

Calendar


<   September 2020   >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

back number