« ゲネプロ! | メイン | 「今さらですが・・・」~舞台監督日記51~ »

「ドラゴンボール」

トップページでもお知らせしていますが・・・
8月下旬からオンエアー中の「ドラゴンボールDSソフト」のCMに
団員が「学芸会で歌う児童」役で出演しています!
皆さんご覧になったでしょうか??
撮影は7月末に都内某所で行われました。
室内は冷房が入っていましたが、舞台上はライトで灼熱地獄。
そして午前中から始まった撮影が終了したのは21時。
でも小学1年生からの団員達はみんな元気に撮影を終えました!!
さすがですね~~お疲れ様でした~~!!!!
そして・・・実は出演しているのは舞台上にいる児童役の団員だけではないんです!
大変めずらしい事なのですが、今回、「学芸会を観にきている保護者」役で出演団員の保護者、卒団生、OG団員もエキストラで出演しちゃってます。
保護者が映るシーンをよーくみると皆さんもご存知の顔が・・・・
エキストラの方々ももちろん一日がかりの撮影でした!
保護者の方々からは「子供たちが頑張っている姿が見れて貴重な体験でした!」
とのお言葉を頂きました。普段の出演現場は見ることがないですもんね。
皆さん本当にお疲れ様でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

Calendar


<   October 2008   >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

back number