« 謹賀新年 | メイン | さぁ!! 本番!! 舞台監督日記 16 »

ゲネプロ!

1/27のニューイヤーコンサートのゲネプロが都内某所で行われました。







小3以下の小さい団員が出演する第2部からスタート!

本番同様、制服に着替えて衣装などの最終チェックも行われるんですね。

場当たりをしてプログラムの最初から通していきます。

幼稚園の団員も一生懸命な表情。

小さな団員達が生き生きと笑顔で歌って踊っているのが

とても印象的でした。



その次は第3部のポピュラーからロックンロールメドレーです。

この曲は今回のコンサートで唯一全団員が出演する曲。

小さい団員達も制服からロックンローラーに変身!

大きな団員達の華麗なるダンスに小さなロックンローラー達が入り迫力そして

かわいさ有りの曲に仕上がっています。



そして小3以上の団員でのミュージカル「彦一どんのとんちばなし」。

演出・舞台監督の指示にきびきびと動いていく役者や団員たち。

見ている私はゲネプロのレポートをと思いながらも舞台にどんどん引き込まれて

いってしまいました(-0-)



最後は第一部のクラシックを通して、ゲネプロは無事終了しました。

あと2週間!さらにレッスンを重ね本番です!



by Webスタッフ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

Calendar


<   January 2007   >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

back number