« ゲネプロ! | メイン | ぐっっっTOT  舞台監督日記 17 »

さぁ!! 本番!! 舞台監督日記 16

いよいよ本番まで後5日・・・!!

・・・と、その前に皆様 新年明けました!!・・・って随分ご無沙汰してしまいすみません。年末年始はネタはいっぱいありながらも、なかなか書く時間がなく本当にすみません。

06’最終レッスンは創団以来初の団員大掃除で始まり、気持ちの良いレッスン締めになりました。この大掃除ネタが色々あったんですよ。でももうタイムオーバーですね(^-^;)ハハハ。



そしていよいよ本番まで後1レッスンになりました。

いやぁもうかなり気合が入ってますよ。

あがりの方はバッチリです!・・・でもこのバッチリサインが私と麻子先生の中で共通の認識として芽生えたのは先週水曜日のレッスンでした。

今回はここまで来るのにちょっと時間がかかったかな・・・。



何がどうって今ここには書きません。

本番前に裏話を知ってもつまらないですものね。

なので本番が終わってから苦労話や感動秘話を書きますね。



さぁ残り1回のレッスン!!杉児の底力「すんごい集中力」でさらっと通して終わり(このレッスンがすんごいですよ)。

では皆様、今週末1/27(土)の本番を堪能して下さいませ。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております(^0^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

Calendar


<   January 2007   >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

back number