« オーディション♪ | メイン | 写真撮影(^^) »

HELLOWEENレッスン★

あっという間に冬の足音が聞こえてきましたね‥。
昼夜の寒暖差で鼻水を垂らしているお子さんが多いのではないでしょうか?
我が家も例外ではありません‥(笑)webスタッフ大塚です。

やっと、やっと!小さい子達もZOOMではなく、対面でレッスンをする事ができました!!
その記念すべき第一回目が!なんと10月31日、HELLOWEENでした!
予想通り!?素敵なお召し物でレッスンに来るちびっこちゃん達♪

一番人気は魔女の宅急便のキキ♪
5C98154A-A420-43C0-B628-DB74241074E8.jpeg


慣れないマウスシールドをしっかり付けて、お兄さんお姉さんとの久しぶりのレッスンを楽しんでいました!
E8487D76-5F29-45A2-9C46-960FBAC59AD8.jpeg


5862B0D9-5E24-4AB7-9945-67E1D0D11B88.jpeg

お姉さん達も、小さい子達にレッスンを楽しんでもらう為、いたるところにHELLOWEENの飾り付け♪
C0141E9E-CE8B-460A-B374-59E2B5D4A1B1.jpeg

A8249943-1228-4DC3-AE49-15A8972EAA93.jpeg

34D46620-77DA-4765-BA83-467C1D2A1C0F.jpeg


こちらは夏に行ったお祭りの際にみんなが書いて集めた似顔絵♪
37E47315-05A7-4807-80DD-9F37492718FC.jpeg

小さい子達に楽しんでもらう為の工夫は飾り付けだけではありません!!
恒例の寸劇!?(笑)
42E641B6-3C5C-45F1-A39E-96304A359DE5.jpeg

オバケがやってきて、麻子先生を連れ去ろうとします!!
近くにいるお姉さんにしがみついて怖がる子もいたり‥
じゃんけんで勝てば麻子先生は返してやる!!と「げんこつ山のたぬきさん」

3E443525-35CD-4B76-A5CC-43C32086D82B.jpeg

じゃんけんに勝って大喜びする子どもたちの姿が可愛くて可愛くて♪
オバケを退治したご褒美に、みんなにはお菓子の詰め合わせがプレゼントされました☆
FD34C7B4-7B85-4D98-A557-341927263AEB.jpeg

1月には定期演奏会も決定いたしました★
ちびっこちゃん達も皆さんの前で歌うのを楽しみに♪
これからレッスンに励みます!!
詳細の発表はいましばらくお待ちくださいm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

Calendar


<   November 2020   >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

back number