« HELLOWEENレッスン★ | メイン | ズームレッスン☆ »

写真撮影(^^)

こんにちは!OBのTです。ご無沙汰しておりました^^;突然寒さが厳しくなり冬がやってきましたね。

今日はプログラム用の写真撮影がありました!久しぶりにみんなの制服姿を見ることができました♪今年はおしゃれな会議室で撮影です!

1B9B8534-5A98-444D-9822-038A83B4D48C.jpeg

幼稚園から大学生まで、制服を着るとピシッとしてカッコ良くなります。
ということで、少しだけプログラム写真を公開しちゃいましょう!

224DE955-C000-4E02-9D39-97213BACF6E3.jpeg

こちらが撮影の様子。出来上がった写真はこんな感じ…

95B90B07-1CB1-4091-AFC6-47D5A51F522F.jpeg

ぼかしておいたので、こちらはプログラムの写真を楽しみにしていてください♪
(撮影時のみマスクを外しております。)

高校生はかっこいいし、ちびっこたちは本当に可愛いですね♪

500ED19E-99F2-4C70-ABE0-8FBF78B73C45.jpeg

これはおまけで、
幼稚園の子が全員揃うのを待っている間、絵本の読み聞かせをしてもらっていた時のものです。かわいいが溢れていますね♪

C3735FAC-2A72-4FA9-B616-8E61CF9DC1D2.jpeg

こちらは、高校生の子が全員揃うのを待っている間、おふざけしている時のものです。まあ、これもかわいいですね。

みんな幸せそうな笑顔で写真に写っていましたとさ。

コロナウイルス感染者がまた増えていて不安ですが、くれぐれも気をつけてお過ごし下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

Calendar


<   December 2020   >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

back number