« ダンスレッスン | メイン | ダンスレッスンの全貌~その② »

ダンスレッスンの全貌~その①~

先日のダンスレッスンの様子をアップしますね♪

まずはストレッチから…
輪島さんと一緒に身体の筋肉をほぐします。みんなどこか緊張気味…??


1393229303353%20%28360x203%29.jpg


この日は、ディズニーを中心としたレッスンでした。
知っいるからと流れがちになってしまいますが、基礎がないと難しい振りは決して踊れません!
とても貴重なレッスンでしたね♪


1393234701043%20%28360x203%29.jpg


ダンスレッスンの効果は通常のレッスンにも明確に表れています。
声の出し方、身体の動かし方、表情のレパートリー…レッスン参加者の力はメキメキと上がってきています! 
ダンスレッスンでの経験が自信に繋がると良いですね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

Calendar


<   March 2014   >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

back number