« サンタが来たよ~! | メイン | 緊張感漂う »

2014初レッスン

明けましておめでとうございます。
今年は杉児の第50回記念定期演奏会があります!
なんともまぁ~おめでたい!!!

記念すべき2014年!
今年も杉並児童合唱団と共にこのスタッフ日記も宜しくお願い致します!

今年の初レッスンが1/8(水)に行われました。

まっ、運動部みたいに必勝祈願しに神社へお参り…なんてこともなく
普段と変わらないレッスンです。

しかし、お正月休みあけとあって、チビッ子パワーさく裂!
元気!元気! 元気いっぱいのレッスンでした。

いいですね~。チビッ子たちの笑顔!

お姉さん団員の「本番まで後4回のレッスンで覚えさせなきゃ!!」
という、焦りなど全く「関係ないもんね~」と、マイペースで動くチビッ子たち・・・

客観的に見ていて、悠々自適のチビッ子たちと、
顔は笑っていても心は焦っている高校生たち・・
何とも複雑な気分のレッスンでしたよ(^0^:)

全員の初レッスンは水曜日でしたが、
その前日、杉並区に賀詞交歓会のお仕事で朝から集合していたメンバー。
午後には出番も終わり、いつものレッスン場が控室として頂いていたので、
そのまま、夕方までポピュラーメンバーのレッスンをしておりました。

そっ・・・ポピュラー。
この期に及んで、まだ正式プロが決まらず。
しかも、削る作業ではなく、足していく作業・・・

後レッスンは何回?
みんな、暗譜できる???

私が現役団員だったら…考えるだけで怖いですが、
みんなは違う!(よね?)
脳みそがハツラツ元気印のみんななら、きっとできる!
絶対できるからね!

明日のレッスン、頑張ろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

Calendar


<   January 2014   >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

back number