« 『もう1つのステージ』~舞台監督日記~ | メイン | 「W収録」~舞台監督日記~ »

『ニューイヤー準備』~舞台監督日記~

定演終わり、怒涛の如く日々過ぎて行ってます。
今年の台風のように、本当にまぁ、次から次へと仕事があります。
毎日、毎日やることいっぱい。それはもちろん通常業務に加わって
ニューイヤーコンサートの準備があるから。

定演2週間前ぐらいから、次のミュージカルの台本構成、
キャスティング、衣装プランを考えてました。
定演終わってすぐにスタッフが次の仕事に取り掛かれるよう、
段取りを考えてGO!出すのが私の役目ですからね。

おかげで、衣装の方はすぐ動き出すことができ、今のところ予定通りの進行。
このペースを崩さないよう、2つ3つ先のことを常に考えて毎日過ごして
ます!

振付…こちらはちょっと遅いかな(汗)
でも、チビッ子がやるパートは作りました。早速、振り写しに入ってます!

プログラム構成…こちらは…まだ!
…まっ、いつものことですが、ざっくり内容だけはハッタリ(!?)も含め、
チラシ作成の為にさっさと考えましたが、詳細は決まっておりません(キャァ~!)

ということは、音取りすらやっていない曲が沢山!
間に合うのでしょうか?…いやっ!間に合わせます。いつもそうですから。
麻子先生の頭の中にあるプランが麻子先生からGO!が出れば
仕上げるのは超早い!それこそ、麻子先生マジック!
みんな魔法をかけられて実力以上の集中力・精神力で仕上げていきます!

2014ニューイヤーコンサート、皆さん楽しみにしていてくださいね!


Calendar


<   October 2013   >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31