« ゲネプロ!! | メイン | 『鬼がやって来ました!!』~舞台監督日記62~ »

「大掃除」~舞台監督日記61~

①大掃除が始まりました!Sop2の皆さんがフロアの床拭き隊です。
小学校の頃の掃除の時間を思い出していました(^O^)
CA3C0018.jpg

②極寒の中、玄関を水拭きしてくれたMezzoのみんな…
良く見ると裸足(°□°;) キンキンに冷えた手足でした(;_;)ありがとうm(_ _)m
CA3C0016.jpg

③窓拭き隊はAlto なんだか逞しいです(^_^;)
CA3C0015.jpg

④ちまちまと何やら気になる汚れが…妥協を許さない??杉児OGです!
CA3C0013.jpg

⑤鏡を拭くのはSop1の皆さんです。レッスン場は一面鏡張り!大変でしたね。しかし、背が高いといいな~。横に居る不格好な人は私です(^_^;)
CA3C00070001.jpg

⑥もう一枚おまけ(^w^)
女性らしい子が多いSop1ですが…左側の子は男らしい拭き方です!
CA3C0003.jpg

毎年恒例となった、一年最後のレッスン日に行われる大掃除。今年はレッスン時間の後、遅い時間だった為、OGのみで行われました。杉児の音楽・生活…全てがレッスン場から始まります。そんなレッスン場に一年の感謝の思いを込め、みんな一生懸命お掃除しました!レッスンで疲れた後でしたが、手際よく楽しく終えました(^O^)
そして、帰りに事務所で食べた、おにぎりの差し入れ…おいしかった~(≧∇≦)

みんな、来年も宜しくお願いします(^O^)
良いお年を~(^з^)-☆Chu!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

Calendar


<   December 2008   >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

back number