« 裏方話⑤~舞台監督日記 58~ | メイン | 『けんちゃんとおばけ』~舞台監督日記 60~ »

『忙しい・・・』~舞台監督日記 59~

忙しいです。何だかとっても忙しいです。
師走だから・・・いや、それだけではなく、やはり合唱団は忙しい。

9月に定演を終えてから1月のニューイヤーまで3ヶ月。
例年の事ながら、やはりこの3ヶ月は短い!!
3ヶ月間でクラシックから小さい子の歌やら、ポピュラーにミュージカル・・・
これ全部作るなんて・・・無理・・・じゃない!!
やるんだ!!・・・やるんだ!!(ジョー^0^)
そう、杉並は45年もの歴史の間、この苦行(!?)を乗り越えてきたのです。
ここで弱音を吐いている暇なんてないんだ!!
絶対にできる!手を抜くもんか!諦めるもんか!・・・と自分に言い聞かせてます。

団員たちのキラキラ輝くまっすぐな瞳。お客様方の暖かい笑顔。
自分の頭に描きながら、今日も奮闘する私・・・。

決して舞台監督日記をサボっているわけではないんですよ(^0^
レッスンの状況や団員たちの様子をお知らせしたいのですが・・・すみません。
ゆっくりペースで更新しますね(^0^)

・・・って、結局言い訳だったの?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

Calendar


<   December 2008   >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

back number