« <定期演奏会の写真>一部掲載しました | メイン | 志水先生 »

Web スタッフ日記

杉並児童合唱団のHPが9月7日にリニューアルして以来2ヶ月が過ぎました。毎日沢山の人々に訪れて頂きありがとうございます!!

この2ヶ月間スタッフの悩みの種だったのが、鑑賞コメントに書き込まれるのイタズラ書きの対処方法。
毎日100件以上あって削除するのが一苦労・・・
勝手に見えない敵と戦っている気分になってしまいムキになって消してみるものの、あまりの件数の多さにせっかく皆さんに頂いたコメントも過去ログ行きに・・・ショック・・・
でも・・・何とか解決できました!!
皆さんからのコメント是非お待ちしています!!

準備中のページも年内にはUP出来そうなので、もうちょっと待ってくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

Calendar


<   November 2006   >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

back number