« とんでもない!!!(@0@;) 舞台監督日記 9 | メイン | 2007ニューイヤーコンサート チケット発売中 »

ちょっと、おじゃまします

まだ、現役団員ですが、スタッフに片足を突っ込んでいるようなものなので、図々しく書かせて頂きます。 
なんせ、大先輩でもあり舞監のWさんと並んでいたら、私の方が年上に見られるぐらいですから・・・(^.^:)

週2回、毎回1時間行われる小さい子のレッスン。やはり大きい子のレッスンとは違い、元気で明るい雰囲気は私の心を癒してパワーをくれるので、毎回楽しみにしています。
先生のリズム良いピアノに合わせて、子供たちの笑顔と元気な歌声がレッスン場に響き渡ると、もう20才になろうとする私の体も自然と軽くなり、一緒に踊っているのだから本当に不思議!?!?(^0^)

特に心打たれる瞬間は、23才の子供たちが一生懸命に踊っている姿!! 童謡『げんこつ山のたぬきさん』で、最後にジャンケンをする場面。意気込んで出した手は、チョキではなく?!指が3本あるんです(笑) さらに、周りがジャンプする中、1人ワンテンポ遅れてジャンプする子供たちの姿。顔がにやけちゃいますよ! レッスンはいつも笑顔がいっぱい!! 私も含め、大きい子たちはレッスンを通して、小さい子から元気をいっぱいもらっています。

 皆さんも元気をもらいに、杉児のステージを是非観に来て下さいね。

 次回は2007年1月27日(土) 18:00
           武蔵野市民文化会館大ホールにて。

レッスン風景

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

Calendar


<   November 2006   >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

back number