« 演奏会の舞台裏(2) 舞台監督日記 2 | メイン | 演奏会の舞台裏(4) 舞台監督日記 4 »

演奏会の舞台裏(3) 舞台監督日記 3

いつもより疲れた定演・・・と書き込みましたが、麻子先生と話してみると

「それは演目のせいじゃないわよ。演奏面以外にあなたのやることが多かったのよ」・・・確かに言われてみればそんな気もする・・・。

『ながぐつねこ』は舞監Qが多すぎて一度もインカムをはずせなかったし、早替えのオンパレードだし・・・。でもそんな事は20才で舞台裏の世界に飛び込んで早○○年!仕事ですから当たり前!!じゃなんで???

あっっっそうか。思い出したくないけど、しょっぱなにヘコむことがあったんでした・・・

                          つづく・・・。





※右側の日記のタイトルをクリックするとこの日記への書き込みをすること ができます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

Calendar


September 2006   >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

back number