« 演奏会の舞台裏 (1) 舞台監督日記 1 | メイン | 演奏会の舞台裏(3) 舞台監督日記 3 »

演奏会の舞台裏(2) 舞台監督日記 2

今回の定演・・・いつもより疲れた・・・それは年のせい??
いやいや演目がいつもより濃いからです!!
準備期間は余裕綽々(^0^)だったのに、いざ武蔵野(ホール)に入ってみると、ドタバタドタバタ・・・。最初からタイムテーブルは「無理だな」というタイムで組んでしまい・・・でも子供達と10年以上共に組んできたスタッフを信じ「やれるっしょ!」と根拠の無い自信を持っていました。
タイムテーブルで何がすごいって、ちびっこ団員のミュージカルのリハーサルが組まれてない!!(-0-;)でも「あの子たちはぶっつけで大丈夫!!」
これも根拠の無い自信・・・??いやいやこれぞ日頃のレッスンを見てて生まれる信頼関係からの自信です。案の定、チビッ子達は見事にリハーサル無しであの広い舞台で立派に歌って踊ってくれました(^0^)

(※今度こそ無理なタイムテーブルは作らないぞー!!
  あー誰も転ばなくて良かった!!)

                         つづく・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

Calendar


September 2006   >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

back number