« 片付っけちゃお | メイン | 何の飾りかな »

お元気ですか!

皆さんお元気ですか!新型コロナウイルスに負けていませんか!こんにちは、今日も元気なOBのTです。

厄介ですね…合唱団も先日、ついに活動休止に至りました。ひとまず2週間、、状況を見ながら、もしかしたら3月いっぱい活動できないかも。。という状況です。長い間みんなに会えないこと、歌を歌えないこと、残念ですね…でも5月のコンサートはやりたいですよね!?自主練がんばって、みんなで乗り越えましょう!


レッスンができない緊急事態に直面して、高2以上で新型肺炎の流行に関する緊急ミーティングを行いました。


BEFDD639-2401-4AD8-A0C8-92FB8E0AD455.jpeg

とても緊迫感のない写真ですね。(笑)休憩で、長崎の赤井先生が送ってくださった桃のカステラを頂いたときのものです!とても甘くて美味しかったです♪ありがとうございます!
もちろんミーティングは真面目にやりました。


カステラと一緒に写真に写っているのは、、、お内裏様とお雛様。2/29のレッスンで渡そうと思って準備していたものです…
残念ながら、レッスンがおやすみになってしまってそのとき渡すことはできなかったのですが、今後グレードアップして小さい子に渡す予定です!早く渡したい!!


90AE7455-0F70-4739-A823-F97503F2A847.jpeg


いよいよ下関や滋賀でも感染者が確認されて、団員の皆、会議の皆さんやそのご家族がお元気にされてるか心配です。演奏会もたくさん中止になったと聞きました。。こういう時こそ、互いに連絡を取り合って一緒に乗り越えましょう。

では!

CF806756-6142-412C-9876-F3EA32248381.jpeg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿

Calendar


<   March 2020   >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

back number