« お楽しみ会♪ | メイン | お元気ですか! »

片付っけちゃお

こんにちは!コロナウイルスが徐々に忍び寄ってきていて、恐ろしいですね。。合唱団でも対応に追われております。皆様なるべくお気をつけ下さい……

今日は、レッスンが終わった後の片付けや準備の時間を紹介します♪
12月下旬のこの日は、クリスマスイベントの準備!普段は高校生以上の数人で片付けをして帰りますが、クリスマスのために中学生も来てくれて賑やかな雰囲気でした~

DB5E4561-0C32-476F-9926-A538A465D0C2.jpeg

リフォーム後、初めて事務所に来た団員はこの表情!

9A73BFE1-BE73-4698-BC6E-696D3221815A.jpeg

っていうのを再現してもらいました。少しわざとらしかったでしょうか?(笑)

仲良くお菓子詰めの作業をして帰りましたとさ。

ただの風邪もインフルも新型ウイルスも、協力して乗り越えましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

Calendar


<   February 2020   >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

back number