« 八代少年少女合唱団のみんなへ! | メイン | ミニコンサート続編 »

平成27年度卒団式・ミニコンサート

G.Wに入ってすぐ、H27年度卒団式が行われました。
今年も立派な卒団生代表の挨拶があり、会場にいた保護者達からは、感動ですすり泣く声も・・・

%E8%81%A1%E6%A8%B9%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4.JPG


杉児の卒団は、女子→中学3年生の4月 男子→中学1年生4月です。
今年は2回目の卒団を迎えた中3男子もいました。
卒団後は自分の道を歩む子と、自分の意志で杉児に貢献するために在団する子とに別れます。
今年も、それぞれの選択がありました。

幼稚園の頃から8年~10年在団し続けている子がほとんどなので、麻子先生も私も卒団式は格別な思いがあります。 

杉児がこうやって発展し続けていられるのも、卒団しても尚、頑張ってくれているみんなのような団員達のおかげだと思っているし、みんなも麻子先生・先輩方の支えあったからこそ、杉児が好きになれ、続けることができたと言ってくれましたね。

相思相愛ですね!

だからこそ、卒団式はお互い思い入れが強く、感動や感謝や愛情の涙が止まらないのでしょうね・・・
今年もとても良い雰囲気の卒団式となりました!


%E5%8D%92%E5%9B%A3%E7%94%9F%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%93%81.JPG

卒団生のみなさん、本当にありがとう!
そして、これからもさらに精進し、人間的にも大きく大きく成長していってください!


卒団式が終わるとそのまま、ミニコンサートが始まります!


%E3%83%81%E3%83%93%E3%83%83%E5%AD%90%E5%85%A8%E5%93%A1.JPG

%E3%83%81%E3%83%93%E3%83%83%E5%AD%90%E7%B7%9A%E8%B7%AF.JPG

【小4~小6のみ】
%E5%B0%91%EF%BC%94%EF%BD%9E%E5%B0%8F6.JPG


%E5%B0%8F4%EF%BD%9E%E5%B0%8F6%E2%91%A1.JPG


【中学生のみ】

%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F.JPG


【高校生のみ】
%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F.JPG

【大人スタッフのみ】


%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%BC%E2%91%A0.JPG


ええっ!? 大人???
ちょっとサプライズでマイケルジャクソン「スリラー」を大学生と大人のレッスンスタッフで踊りました!
よ~く見ると1人、大人と言えば確かに大人ですが、グ~ンと平均年齢をあげている人がいますね(笑)

%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%BC%E2%91%A1.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

Calendar


<   May 2016   >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

back number