« Happy Birthday ! 麻子先生 | メイン | 八代少年少女合唱団のみんなへ! »

頑張れ熊本!頑張れ八代!

熊本地震。
今もなお、余震の恐怖と闘いながら避難生活を続けている多くの熊本の方々。

報道を見ていると心痛むばかりで、言葉になりませんね。

杉並会議の仲間『八代少年少女合唱団』も甚大な被害を受けました。
定期演奏会目前の出来事・・・

とにかく水、食料不足と聞き、何としても支援物資をピンポイントで八代少年少女に送りたい!
と呼びかけたら、あっという間杉並会議の先生方から、沢山のお知恵とお力を頂きました。

改めて杉並会議という仲間の団結力の強さ。絆の深さを感じました。

そして今日、杉並会議一同からの支援物資を杉児事務所より航空便で宮崎へ送りました。
宮崎から八代までは唯一陸路が生きているとのこと。
都城少年少女の先生が八代少年少女の先生の元へ運んでくださるのです!

宮崎もスーパー・コンビニが品薄と聞いている中、I先生本当にありがとうございます。

頑張れ八代~!
杉並会議の仲間がずっと応援しています!

%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメントを投稿

Calendar


<   April 2016   >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

back number