« 「ゲネプロ写真」 | メイン | いよいよ本番です!! »

『大掃除』~舞台監督日記48~

2007年最後のレッスン日。
3年生以上の団員で日ごろお世話になっているレッスン場を張り切ってピッカピカにしました!
パート別に担当箇所を高校1年生が仕切ってスタート!!

①大きな鏡を大きい子が上の方、小さい子が下の方を協力して磨き上げます。
 この鏡が曲者でなかなか汚れが落ちないんですょ(:。:)でも、根気良く磨きあげてくれました!
071226_1940~0001.jpg(photo by 麻子先生)

②フローリングの床を掃除機と“激おち君”というスポンジを使い汚れを落とし、一斉に雑巾がけ!
 小学生の雑巾がけの上手さにはビックリしました(^0^)
071226_1941~0001.jpg(photo by 麻子先生)

③ここ、どこだかわかりますか?洗面所の入り口なんです。すでにここに4名・・。
 この奥、約1畳ほどのスペースの洗面所とトイレに約10名ほどが・・・。
 この洗面所&トイレにこんなに人間が入るなんて・・・不思議な光景でした(^。^:)
071226_1945~0001.jpg(photo by 麻子先生)

約80名の団員が力を合わせ1年分の汚れを落とした後のみんなの顔は笑顔いっぱいでした(^0^)
来年も笑顔いっぱい、みんなで協力し合い素晴らしい音楽を歌い続けていきましょうね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

Calendar


<   December 2007   >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

back number