« 「近況報告です!」~舞台監督日記47~ | メイン | 「アンサンブルの衣装」 »

「衣装合わせ」

11月も半ばを過ぎて寒くなってきましたね~
杉児の団員はニューイヤーコンサートに向けて元気一杯レッスンしています!!
ニューイヤーコンサートまで約2ヶ月~いよいよ衣装合わせが行われました。

小さい団員はミュージカルの衣装合わせです。
今回小さい団員達の衣装は自前。
お父さんお母さんにそろえてもらった衣装に着替えてちょっと誇らしげ。

衣装合わせといってもレッスンをしながらやっていくんですね。
衣装を着てレッスンをしている団員たちを舞台監督と衣装スタッフでチェックをしていきます。
保護者の方々には事前にイメージを伝えていますが・・・
皆さんほぼイメージにあわせて用意して頂いて・・・さすがですね!!!

今お見せできないのが残念ですが・・・とってもかわいい「子供達」をお楽しみに!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

Calendar


<   November 2007   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

back number