« レッスン再開!! | メイン | 検証レッスン★ »

オンラインレッスンのご協力感謝申し上げます♪

こんにちは!OBのTです。最近湿度が高くて髪が不調です!

と、団員の誰かが言っていました。私にはよくわからない話なのですが、オンラインならバレませんね。私はオフラインでも気づかないと思います。

ようやく自粛が緩和されたのに、梅雨で、蒸し暑くて、感染者数も増加傾向で、モヤッとした日々が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

最近は事務所の自粛も少しずつ緩和され、大学生も少人数で事務所作業を再開しました^^
今日はお手紙作り。6月のオンラインレッスンをお休みすることになった子たちにメッセージを寄せました♪

2263403C-11CB-4493-B07A-E9E42B614D13.jpeg

とても素敵なお手紙が出来上がりました!私がデザインしたわけではないので自画自賛ではないですよ~

一つ前の投稿のように、レッスンは再開できたのですが…
オンラインレッスンは、おうちのご協力のもと成り立っているレッスンです。声、足音、通信環境、時間的都合など、様々に配慮して参加してくださっていることには感謝しかありません。心から感謝申し上げます。

ちびっこたちもなかなか普段のレッスンみたいには、集中して楽しむことができるわけではないようですね。早く普通のレッスンが再開されて欲しいものですね♪

それではまた!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/539

コメントを投稿

Calendar


<   June 2020   >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

back number