« 何の飾りかな | メイン | ZOOMですぎじ♪ »

麻子先生のお誕生日♪

お久しぶりです!OBのTです。コロナウイルスとの戦いはいよいよ長期戦の形相を呈し、次いつ会えるか全くわからない状況になってきましたね。。
みなさんお元気でしょうか!きちんと勉強していますか?僕はしていません。(笑)これを読んでくださる方々の中には医療関係者の方や最前線で働いていらっしゃる方もいるのでしょうか…本当に感謝と尊敬の念でいっぱいです。


さて先日、麻子先生がお誕生日を迎えられました!おめでとうございます♪投稿遅くなってしまいました…

毎年団員全員でお祝いしているけれど、、今年は外出自粛でお会いすることすら叶わず。。いわんや祝うことをや。と諦めかけていたその時。あるアイデアがその状況を一変させました。

ーメッセージ動画で祝わないか

団員各自が、割り振られたセリフと歌の一部を家で歌って動画に収め、それを編集してオンライン合唱を完成させました。団員の顔が久々に見られて個性あふれる動画ができました。


先生を始め、輪島さんやスタッフさんたちも感動して喜んでくださり大成功で終わりましたとさ。


そしてその動画は、、、なんと公開されています!合唱団公式ツイッターで見ることができますよ♪ぜひご覧ください!

https://twitter.com/sugiji_official/status/1247325505956659202?s=21

麻子先生、お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように。

まだまだ外出自粛は続きますが、また一緒に歌える日を信じましょう。杉児OGOBの中では様々な計画が進んでいます!また報告できることがたくさんできそうです。お楽しみに~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/534

コメントを投稿

Calendar


<   April 2020   >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

back number