« ♪オーディション♪ | メイン | 新しい事務所…! »

杉児にもサンタが…!

みなさん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?こんにちは、OG団員のO.S.です♪

実は先日のレッスンの日はちょうど12月25日で、サンタさんがレッスンにやってきてくれました!
サンタさんの登場にみんなの目がまん丸です笑

93AB2DF5-6A79-4965-8489-698AE938836E.jpeg

サンタさんとげんこつ山をしたり、線路になって一緒に歌を歌ったり☆

97B19EFE-4064-4906-9EA9-DEE86838D647.jpeg


最後は、団員一人一人にお菓子をプレゼントしてくれました!!
みんな大喜びで帰って行きました♪

97211131-4282-4AD4-9146-CD4CD493AF4D.jpeg

00328D81-CC47-4156-AB39-8DCEFF4D616A.jpeg


サンタさん、ありがとうございました!

114735E8-A4E0-40ED-B324-B429EFAB528C.jpeg


今年も残すところあと4日…
あっという間に時は過ぎますね。笑

良いお年を。と言いたいところですが、12月はイベント盛り沢山だったので、まだまだ投稿致します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/526

コメントを投稿

Calendar


<   December 2019   >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

back number