« 創立55周年記念公演♪終演!! | メイン | 事務所のリフォーム »

Happy halloweeeen♪

待ちに待ったハロウィーーーンの季節がやってきましたね
杉児でもお祝いをしました!


あ、申し遅れましたが私、今回からブログ更新担当副副副大臣に就任いたしました、某男子団員Tです。どうぞしばらくお付合いくださいませ。

なんと今年のハロウィン、麻子先生が団員一人一人にお菓子のプレゼントをしてくださいました!!ありがとうございました…

ちびっこ達は今年はどんなことをするかな~とウキウキしながら集合。レッスン場に入ると、ピアノの裏に隠してあるお菓子の山を見つけてもっとウキウキ♪
レッスンも頑張ることができたかな??

もちろん、高校生達もこの満面の笑みでした…!

41B54822-9999-4025-8046-6CAD00778263.jpeg

そして現役JKが、iPhone11片手にこんな写真を取ってくれました♪

135B5B96-89D1-4BAF-A8D2-4AD9A7F9B811.jpeg

「床が綺麗じゃなかったねぇ」と言ってみたら、「そこは気づいちゃいけません。」と即答されました^^;

今年は仮装はありませんでしたが、みんなお菓子をもらって楽しそうに帰って行きましたよ
10月はコンサートがあって忙しかったけれど、大塚さんや輪島さんの誕生日祝いをし、ハロウィンも祝い…イベントがたくさんできて、楽しく過ごせましたとさ♪

以上、ブログ更新担当副副副大臣Tがお送りいたしました。スタッフ、ではありませんが、これからスタッフ日記を更新して行きたい所存ですので、よろしくお願いします!拙い文章を読んでくださりありがとうございました~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/522

コメントを投稿

Calendar


<   October 2019   >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

back number