« 節分!! | メイン | 「夕鶴」ロシア公演 »

オペラ「夕鶴」ロシアへ!!

出演情報にも載せていますが、3月上旬に数名のメンバーがロシアへ旅立ちます!

「ロシアにおける日本年」の開催に基づき、オペラ「夕鶴」に出演します!
詳細はこちらから⇒https://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/jrep/page25_000679.html

2月中はオペラ稽古と杉児コンサートレッスンの両立、インフルエンザなどの体調面で、
さぞ大変だろうとスタッフも心配していましたが・・・

image1.dib


変な顔しているので、元気そうです!心配いりませんね!笑
(あ!麻子先生もいらっしゃる!レア写真です・・・!)


海外での演奏は杉児55年の歴史でも初めてのこと。
緊張と不安と期待でメンバーもドキドキなはず・・・。
慣れない環境で大変なことも多いですが、この旅で一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれることと思います。

日本に残る団員も同様。コンサートまで残り1ヶ月強!
今まで以上にアクセル踏んで、全力でレッスンに励みます!


ロシアでの様子のもアップしますのでお楽しみに♪

可愛いバージョンも載せておかないと怒られますね・・・笑

image2.jpg


スタッフO.Y

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

Calendar


<   February 2019   >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

back number