« 2018演奏旅行⑥ | メイン | 2018演奏旅行⑧ »

2018演奏旅行⑦

今日は東部ブロック交歓演奏会でした!

東海児童合唱団・ながら児童合唱団・ぎふ児童合唱団・土岐少年少女合唱団・
大津児童合唱団・児童合唱団かかみのキッズ・八尾児童合唱団・杉並児童合唱団
の8つの合唱団が集い、開催されました♪

普段なかなか会えない会議の仲間と久しぶりに再会し、仲間の演奏を聴き、
また自分の団の歌声を届ける…。
大好きな仲間と刺激的で濃い時間を過ごせて、時が経つのもあっという間。


さて、全団体の演奏が終わると何だかざわつくステージ上。。。

団員達が客席で待っていると、もう一つの団体がステージ上に飛び出してきました(笑)
【トウブオトナーズ】=東部ブロック合唱団の先生方、事務局やスタッフがサプライズで登場!

リハーサルは今日の30分間だけとのこと…
そのようには見えないほどのクオリティに団員達は大盛り上がり♪

大人達の本気を目の前に、団員達もパワーを頂いた様子!とっても暖かく素敵な時間でした。

気になる写真は、次回載せます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

Calendar


<   August 2018   >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

back number