« 本番に向け・・・! | メイン | 54回定期演奏会が終わりました♪ »

麻子先生Happy Birthday!!

先日の4月5日はなんと...

麻子先生のお誕生日でした!!
この日はプログラム撮影をしたので、みんな制服でお誕生日をお祝い♪

実は麻子先生の出張中に、この日のために内緒で練習をしていました!


お祝いサプライズでは、先生がレッスン場に入ってきたと同時にみんなで駆け寄り、かな~り密着した状態でハッピーバースデーの歌を歌いました。
みんなも楽しそう♪

%E9%BA%BB%E5%AD%90%E5%85%88%E7%94%9FBD%EF%BC%93.jpg

%E9%BA%BB%E5%AD%90%E5%85%88%E7%94%9FBD2.jpg

先生はとっても喜んでくださいました。
本番前のレッスンで緊張していたみんなも、麻子先生の喜ぶ姿を見て、いい笑顔!

そして最後に全員で写真を撮りました。後ろの文字、すごくかわいいですね~。
これは高校2年生が作ってくれました♪

%E9%BA%BB%E5%AD%90%E5%85%88%E7%94%9FBD1.jpg

本番まで一か月を切りました。
ここから本番に向けて、杉児パワーで頑張っていきます!

OG団員 S.O.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

Calendar


<   April 2018   >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

back number