« 2016 Early Spring Conceret ゲネプロ | メイン | Happy Birthday ! 麻子先生 »

節分!インフルエンザ!コンサート!

2016Early Spring Concert 無事終えることができました。
インフルエンザが猛威奮う寒い中、大勢の方々が会場まで足をお運びくださったおかげです!

本当に暖かい拍手。ありがとうございました。

インフルエンザ・・・

そう!インフルエンザには参りました。

本番前の最後のレッスンは『節分』
数日前から高校生が、またまた可愛い手作りの節分のお豆入れを作り、
色々と準備してくれていました。

なのにインフルエンザのせいで・・・インフルエンザの・・・インフルエンザのバカヤロー!

なんと、発症者と保菌疑いのある者と合わせて53名欠席!

みんなに喜んでもらおうと、高校生が必至に勉強の合間に作った節分プレゼント・・・
喜ぶ顔が見たくて、睡魔と闘いながら作ったお豆入れ・・・

結局、作った高2全員レッスンお休み(泣)
作った本人たちは、喜ぶちびっ子たちの顔を見ること叶わず、
最後のレッスンもできず、本番へ!(泣)

でも、本番は一人も休まず全員揃いました!

私はきっと、高校2年生の想いが、ちびっ子たちみんなに通じたんだな~と思いました。
みんなの愛情こもった手作りお豆入れをもらった子たちは、みんなとても喜んでいましたよ。

言葉ではなく、見えない大切な思いが、
しっかりと通じ合えるる関係って素晴らしいな~と思った出来事でした。

%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%8A%E8%B1%86.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/301

コメントを投稿

Calendar


<   February 2016   >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

back number