« 『倉敷児童合唱団交流会』 | メイン | 『倉敷千秋楽②』 »

『倉敷で千秋楽!』

image2%2813%29.JPG
合同演奏は言うまでもなく、息ピッタリ! みんなたのしそうでいい顔していました。

そして、倉児さんの凄いところは保護者スタッフ!
image1%2811%29.JPG

裏方や楽屋回り、受付ロビー回り。保護者スタッフがテキパキと動き、統率が取れています!
おかげで、気持ち良く本番に挑めました。

ケータリングも充実しており、やる気が出ますね!
image3%288%29.JPG

そして、千秋楽本番前に杉児メンバーを励ます為にゲスト(!?)が登場!
image4%285%29.JPG

メンバーは歓声!思わず涙するメンバーも…(そんなに!?) 正体は…
image5%283%29.JPG
後ろで勝手にキメポーズ決めている人が…あっ、この人は二人の先輩になります(^^ゞ

演奏旅行日記の始めに書いた、「誰一人欠けることなく全員元気に笑顔で…」
という目標は達成されましたo(^o^)o
とにかく、みんな良く頑張りました!
そして、一人一人がテクニカルな面も精神面でも、本当に大きく成長しとくれました!

各地で、多くの方々に支えられた分、聴いてくださっている方々に、
多くの感動を与えられるステージ作りができたこと。
関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

Calendar


<   August 2015   >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

back number