« 『杉並会議創立40周年記念合同演奏会』 ① | メイン | 「演奏旅行出発!」 »

『杉並会議創立40周年記念合同演奏会』②

DSCF4511.JPG

DSCF4515.JPG

杉並会議の子ども達。
制服を着ているせいもありますが、ピシッとしてますね!

みんなとても礼儀正しく・明るく挨拶してくれて、当日にお世話した杉児父兄たちは、
皆さん感心していました。

自分が担当した団の子ども達が歌う順番が近付くと、自分の子が出るみたいに緊張し、
演奏が終わったら心からの拍手をずっと送っていたそうです。

それだけ、密度の濃い1日でしたね。

最後の合同演奏「美しく青きドナウ」「踊り明かそうよ」は鳥肌がたつほど感動しました。
言葉では表せませんが、みんなもきっと同じ思いだったはず!

この日の感動と感情を忘れずに、杉並会議の現役団員の皆さんはこれから益々精進して、
先生方を支える人間になって下さい!

そして、後輩。。。まだ出会えていないずっとずっと先の後達につなげて行ってくださいね!

DSCF4520.JPG

DSCF4524.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

Calendar


<   August 2015   >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

back number