« 最近のダンスレッスン | メイン | 『杉並会議創立40周年記念合同演奏会』 ① »

さよなら泉田

もう、一か月も前になりますが、6月27日(土)に
52年間お世話になった「泉田スタジオ」とお別れをしました。

「泉田スタジオ」・・・杉児のホーム。
1期生~52期生がレッスンに励んだ場所です。
みんなが「泉田さん」「泉田さん」と呼び、慣れ親しんだ場所です。

すごい、歴史が刻まれてます。
結局、誰よりも一番長く杉児の歴史とともに歩んだ「泉田さん」

%E6%B3%89%E7%94%B01.JPG


私が通い始めた36年前は、川沿いの手すりはこんな立派なものではありませんでした。
入口もこんなモダンで洒落た感じではなく・・・
ライオンの口から水が流れ出る、縁側の広い入口から入りましたね。

%E6%B3%89%E7%94%B02.JPG


レッスン場もリフォームしたので、随分違いますが・・・
私の記憶が正しければ、杉児が25周年の年に立て直しているはず。
だから、26期生までは多分昔の泉田を知ってますね。

%E6%B3%89%E7%94%B03.jpg

あっ、でも数か月のリフォーム時期は、事務所で分割してレッスンしていたので、
26期生でも知らない団員はいますね。

今、52期生だからちょうど半分。
昔の泉田。今の泉田。52年もありがとう!

%E6%B3%89%E7%94%B04.jpg

新しいレッスン場で、志水先生の「他のしくなければ音楽じゃない!」の理念を深くとらえ、
200名の団員一同、楽しく厳しくレッスンしてます!

%E6%B3%89%E7%94%B05.jpg


泉田さん!ありがとうございました!
私達のふるさとです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

Calendar


<   July 2015   >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

back number