« ご無沙汰しております・・・ | メイン | 出発しました!!~演奏旅行1~ »

檻の中の姫

%E6%AA%BB%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%BA%BB%E5%AD%90%E5%85%88%E7%94%9F.jpeg

いきなりのお姿!
なんてこと!
檻に囚われた美女!
…助けにいくのはイケメンか野獣か…

いや、助けを待たずに自力で抜け出しました(汗)
さすが先生!パワフルです(笑)

なんて…これ、遊んでいるわけではないのです。
次回新作ミュージカルの小道具のチェックをしていたら、
「入りた~い!」と自ら檻の中に入り、
ユーモアたっぷりお茶目にポーズしてくれたのでした。

先生のユーモアでテンション上がって、
演奏旅行前最後のレッスンに行ってきました!
そして、明日から演奏旅行出発です!

台風がちょうど進路に立ふさっがておりますが、
絶対大丈夫!飛行機飛びます!自信あります!

麻子先生と一緒にいれば、絶対台風来ないのです。
(科学的根拠は全くありません(笑))

では、行って来ま~す!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

Calendar


<   July 2014   >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

back number