« 卒団式~ミニコンサート ② | メイン | ご無沙汰しております・・・ »

卒団式~ミニコンサート③

今年の春に大学を卒業したU-たん。
今までの功績とこれからの更なる飛躍を期待し願って、
新高校生以上、お手製のミュージカル。
その名も『U-たんミュージカル』を発表しました。

DSCF3853.JPG

U-たんが入団する前。
先に入団していた10歳年上のお姉さんの送迎でずっと通っていた赤ちゃんのU-たん。

DSCF3862.JPG

可愛かった面影を全く無くした中・高生時代。


DSCF3869.JPG

そこに【近所のうるさい世話好きおばちゃん】こと“わじ~”が通りがかり、
U-たんが持つ「華」! 普段のU-たんとは裏腹にステージで一際輝く彼女を
何とか更正させたいと、U-たんに「踊れ~~~!」とにじり寄る。

DSCF3882.JPG

自分の居場所を見つけ、仲間の大切さに気が付くU-たん。
この頃、U-たんの志は決まる!「一生合唱団を支えて行くんだ!」と…

DSCF3889.JPG

ダンスパフォーマンスで一際、輝かしい才能を開花させたUーたん。
歌声も抜群に磨きを増し第1ソプラノの花形に!

DSCF3894.JPG

みんなに支えられて、立派な大人になったU-たん。
今度はU-たんがみんなの支えとなり、後輩たちをグングン引っ張り、
先生方の右腕となるよう、切磋琢磨して行く番です!

最後には、ちびっこ代表H君からお花のプレゼント。

そして、OGの結束力。見事でした!
U-たんにバレナイよう、こっそり集まり練習を重ね、U-Tシャツを作り…
みんな本当に頑張ったね!
でもね、台本・演出・監督を務めたOT。
あなたのファイルをみれば一目瞭然!ガッツリバレテました。
それも、かなり早い段階でね・・・

まっ、それを黙って見守るU-たん。。。。
大人になりましたね。

今後ともよろしくね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

Calendar


<   April 2014   >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

back number