« 土岐公演!! | メイン | 『熱くて暑い合宿』~舞台監督日記~ »

『杉並会議東部ブロック交歓演奏会』~舞台監督日記~

2013演奏旅行の締めは、杉並会議東部ブロックの8団体&杉児での交歓演奏会。

「交歓演奏会」…その名の通り、歌を通して友情を深め、
【杉並会議】という絆を感じる素晴らしい演奏会となりました。

ともすれば、これだけの合唱団が集まると、
つい技術を競い合うようなステージになりがちだけど、杉並会議は本当に仲良し(^o^)

同じレパートリーを持ち、求める音楽、目指す音色が一緒だからこそ、
心を一つにして演奏会を作りあげることができるんだなぁ~と、今回もつくづく感じました(*^_^*)

toubu1.JPG

toubu2.JPG
(リハーサル風景)

途中、私を含む『ソデーズ』(裏方黒子チーム)も、ステージにチョロチョロ出現!! 
裏だけでなく、表でも盛り上げまし…た…多分盛り上がった…よね??
(昨年は、打ち合わせもなく、いきなりヒゲダンスを踊るハメになった私…(>o<))

帰りの6時間半のバス移動では、お陰様でステージに出たテンションのまま、
バスレクを仕切ることができました! これも、東部ブロックの皆様のおかげです!
(えっ!?…そこッ?)

変なオチですみません

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://staff.sugi-ji.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

Calendar


<   August 2013   >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

back number